2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
全身

こんにちは(^ ^) 昨日も遊んで下さったお兄様方 ありがとうございました❤️

遊んで下さったお兄様方に、足も見える全身もプロフィールにあるとよいね〜 とのご意見を何度か頂きました(^ ^)



足長効果✨笑 笑(^ ^)のポーズ と バランスよく見える髪型で水着姿の全身撮って頂いたものを載せます(^ν^)



生意気なポーズで ごめんなさい (>人<;) 髪型もやはり大事ですね(^ ^) ちょっと盛っちゃいました 笑



水着の色はちょっとだけ…カモフラージュしております

この後は アップスタイルで花火をみにいきました〜✨



麻耶

IwtdhFSjsq_1.jpg

【瞳 麻耶ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR