2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
某ゲーム風に・・・☺



【ごしゅじんさまがあらわれた!】
ごしゅじんさまはふてきなえみをうかべている。
ゆりかはうごけない。

>ごしゅじんさまのこうげき!
おしりペシペシ

>ゆりかに5のダメージ!
ゆりかはビクビクしている
ゆりかはうごけない!

>ごしゅじんさまのこうげき!
のどをおかす

>ゆりかにの25ダメージ!
ゆりかはめがうつろだ
ゆりかはうごけない!

>ごしゅじんさまのこうげき!
りょうあなともせめる

>きゅうしょにあたった!
ゆりかに70のダメージ!
こうかはばつぐんだ!
ゆりかはきをうしなった


私が動けないせいでずっとご主人様のターンになってしまいました。

暑いです…溶けそうです。
本日もよろしくお願いします♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR