2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おはようございます♪



昨日はあいにくの雨でしたね…
今日は晴れでよかったです( ´∀` )

最近えっちな姿を撮影して頂くことが増え
撮られながらあとで るみのこの姿をみて
オナニーして頂けるのかな…と
妄想しさらに興奮を覚える るみです。

オナニーのオカズにして頂けることがすごく嬉しく
それを妄想し るみもお家で1人で触ってしまいます(〃艸〃)

オナペットになりたいのです(*/ω\*)♡
「あーぁ、お尻にもアソコにもオモチャいれられて
クリにはローター?ホントに変態だな。こんな姿撮影されて恥ずかしくないの?」

そんなご主人様の言葉に頭がおかしくなってしまいました。
今日ももっとエッチなコトできるといいな♡♡
五反田でお待ちしております♡...*゜

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR