2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
蓄積無限ループ型



昨日お店からホテルに向かう途中、何もないところで転びました。
恥ずかしかったです…しかも痛い。

昨日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました♪
イき始めるとどんどん蓄積していって気持ちいいのが止まらない私は、イき過ぎるとぐったりです。
頭がぽかーんとしてしまいます。
何だか話し方もふにゃふにゃです。
気持ちよかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

本日一本目からAFしてきましたがこの後もよろしくお願いします♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR