2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お礼♡

池袋のお兄さん

色んなお話聞けて

楽しかったです(*'ω'*)❤️!

経験あるでしょって

ずーっと言われてたけど、

お尻いじられたのは今日初めてです笑

また遊んでください(´ω`)❤️



アルファインのお兄さん

初SMで緊張したけど、

優しくしてくれて安心しました(;o;)❤️



全部が初めての経験で、

すっごく刺激的でした(´ω`)

縛られるの好きなんだなぁって

お兄さんのおかげで気付けたし、

ずーっとしてみたかった

ろうそくプレイしてくれて嬉しかったです❤️

また遊んでください(´・ω・`)❤️







他のお兄さん方からも

お電話頂いたみたいで…

ありがとうございます!

今日はお会いできなくてごめんなさい(;o;)



来週は、

6日(火)12-20時

8日(木)12-20時

11日(日)12-20時

で出勤します❤️



今日お会いできなかったお兄さんにも、

今度は遊んでもらえるといいなぁ…(´ω`)

v8yxA45Iq3_1.jpg

【常盤 さえ子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR