2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)


ジムから帰ってきて
シャワーを浴び終えたところです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最近なかなかお伺いすることが出来ず体がなまっているので
またジム通いを始めました。
三日坊主にならないように、
きちんとトレーナーさんを付けました><


今日も徐々に負荷をかけながら
沢山トレーニングしました(≧∇≦)

SMプレイに似ているんですよね。
我慢して我慢して解き放つ感覚が…(笑)
異性のトレーナーさんだと
…そんな感じで変なことを意識してしまいそうなので
同性のトレーナーさんにお願いしました(笑)

私は取り分け身長が高いわけじゃないですが、
先日の大学の健康診断で159.7まで伸びていました(≧∇≦)
ストレッチをすると身長も少しは伸びるみたいなので頑張ります♪


最近またランジェリー集めに火がついて
ついにガーターベルトとガーターストッキングを手に入れてしまいました。
沼にハマってしまいそうです( ; _ ; )笑

来週の月曜日の夜にご連絡頂いているご主人様と。
日曜日にいつも遠方から来て下さるご主人様と( ¨̮ )︎︎♡

逢瀬の予定です。

何とか増やしたいですが
メッセージ頂ければ調整できる日はしますので是非可愛がってくださいませ(๑ ́ᄇ`๑)♡

痛めつけた筋肉ちゃん達を労りながら、おやすみなさい(:3_ヽ)_

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR