2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございました^^☆



今週久しぶりに出勤しておりました…☆^^

貴重なお時間をくださり、ありがとうございました☆☆



撮影や、排泄プレイや、面白くて苦しくて、笑ってしまうような事(?!)をしていただいたり、食べ物を使ったプレイなど、日常と懸け離れた体験を沢山させていただいて、いまはたくさんたくさん、満たされた気持ちでいます☆^^

遊んでくださったご主人さま、本当にどうもありがとうございました☆☆



※写真はご主人さまの精液…ではなくて、ヨーグルトです☆☆





またお目にかかれる日を楽しみにしています!

お会い出来なかったご主人さまも、次の機会を楽しみにしております…^^



メッセージのお返事全然できていなくて、本当にすみません>_<

今回も出勤のお知らせすらできずに申し訳ございませんでした…>_<



なるべく毎月出勤したいな…!

と思っております^^



またお知らせさせてくさださい☆☆



ご主人さまへ^^

さらより。



【夢咲 サラちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR