2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
よだれ ダ レ ダ レ ♪



おはようございます♪

昨日から梅雨に突入したそうで…(´・ω・`)
ジメジメして嫌ですね(´・ω・`)

早く夏来て欲しいな(o・ω-人)

水着をかっこよく着たいなと思って
実は去年からゆるーくですがダイエットをしていました!

だいぶ成果が出てきて、ご主人様にも
「あれ?前より痩せたんじゃない?」
と言っていただける事が増え、更に喜んでいます♡

夏まであと少しなので頑張ります(*´˘`*)
♡水着買ったら載せますね♪

昨日はたくさん責めて頂いて
イキまくってるはしたない姿を
撮影されさらに興奮してしまいました。

ヨダレを垂れ流しおねだりする姿
お仕置きされているはずなのに
イってしまういけない姿…全て撮られている
ご主人様にちゃんと見ていただけてる思うと
恥ずかしいを嬉しいが上回り壊れるほど狂ってしまう自分がいます。

今日もド変態になる為に
ご調教よろしくお願いします。

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR