2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
りみです♪



週末にアルファインにご招待いただきました(〃゚Д゚〃)

「はじめまして(_ _)」のご主人様・お兄様とお会いするときは、
どのような方なのだろう、
どのようなプレーを今日はするのだろう
とドキドキなのですが、
アルファインの場合はそこにどのようなお部屋にお呼ばれするのだろうという興味が加わります(笑)

この日ご招待頂いた部屋は、赤く染まった洞窟のようなお部屋でした。


アルファインのお部屋を制覇できる日は来るのでしょうか。。。
りみの密かな楽しみです(笑)


もちろん、鶯谷のお部屋へのお呼ばれも大歓迎でございます!
ご主人様・お兄様からのご招待お待ちしております♡


【桐生 りみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR