2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



こんばんは*ˊᵕˋ*
すっかり夜更かし気味です。笑

やっと論文を書き終えて
一息ついています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


さて、先週はお時間いっぱい可愛がっていただきありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先月可愛がって下さったご主人様がお時間を合わせてくださり、
前回よりも濃密な時間を過ごせました。もっと目覚めてしまいました!////
差し入れもすごく嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦*)
次回は私の体で縄遊び、どうぞよろしくお願いします♡

また、前回私の都合でキャンセルしてしまったご主人様がまた会いにいらしてくださいました!
延長までしてくださって、楽しかったです(*´ω`*)♡
おやつ、ご馳走様でした(=^^=)!

あと最後に私の都合で予約を受けられなかったご主人様、申し訳ございませんでした( ; _ ; )
またお時間ある際に可愛がってくださると嬉しいです(=^^=)♡!


最近大学の勉強やその他諸々、勉強ばかりで退屈な日々でしたが、
改めて、ご主人様と過ごす時間はとても楽しいです(*^-^*)!

なので(?)、20日の土曜日もお伺いします٩(ˊo ˋ*)و
久しぶりに土曜日に時間が出来たので楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)♡!
素敵な時間をご一緒させてください。


写真は使い回しでごめんなさい( ; _ ; )
ご主人様の性欲を駆り立てるような写真を、撮れるようになりたいな*ˊᵕˋ*

では、おやすみなさい(⊃ωー`)zz♪

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR