2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
とある遊具について




最近はスタッフさんに
「アルファインの友梨佳ちゃん」
       とか
「アルファインの帝王」
        と呼ばれています。

というのも、アルファインによく出張するからです!

お客様がアルファイン好きなのか、
または私がアルファイン全室制覇したい!
と日記に書いているのを見て希望を叶えてくれているのか…。

どちらにしても色んなお部屋に行けるのは嬉しいです♪

この前は宇宙遊泳という拘束具に
アイマスクをして拘束されて電マと指でひらすらせめられました。

身体が動くと枷の鎖がガチャガチャいうのが
何とも踠いてる感を増幅させてくれます。

視覚聴覚刺激効果抜群です!

そして私はがくがくびしょびしょです。

今日の写真はアルファインの中で、
これは完全に身動き(腰をずらしたり、身をよじったり)
できないと思った遊具です。

穴に両手両足首を入れて手は枷をつけますが、
小柄でないと入るのは難しいです。

完全無防備無抵抗状態になります。

正面は鏡です。

人の考える事はすごいなぁ…と思いました。

本日もお待ちしています♪

【三上 友梨佳ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR