2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
突然の再開





ご主人様、こんにちは。



いろんなことが始まり、終わり、四月ってめまぐるしい。今年もまた、この流れにあたふたしている芳子。

冬の間に溜め込んだ全てを解毒することに気を取られていました。



芳子、長年この世界に足を突っ込んでいると、いつの間にかそちら側のオーラが年々増しているみたい。



先日外出から戻る途中に、過去にお世話になっていた重量級上司の部下、すなわち芳子と同じ部署だった方にバッタリ遭遇。弊社に訪れていたようです。



残念ながらこのブログではあまり登場回数が少なかったので、覚えているご主人様も少ないかと…。

スーツをきちんと着こなす見た目とは裏腹に、時にヤクザの様に芳子に絡んできた辛口な方です。



懐かしさと嬉しさのあまり、テンション高めで駆け寄っていく犬のようだったと思われます。



あとで携帯にメッセージが。

「なんか綺麗になったよな。」とな…?



ご主人様、こういう場合、どう受け取れば良いのでしょうか?



なにか面白い展開が待っていたりするのでしょうか?


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR