2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
りょうこです!

今日りょうこと遊んでくれた

ご主人様方ありがとう

ございました(*´□︎`*)スキ♡︎









初めてやってもらったのですが

イッてしまう直前で何度も

止められてしまいました!

なんとも言えないあの感じ

またやられたいな〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛









激しくして頂き気持ちよすぎて

手と足に力が入らなくなり

数分動けなくなってしまいました(///ω///)



とても幸せな時間でした♡

また会いたいです(>_<)











メールをして頂いてるご主人様

毎日刺激的な内容で

妄想がとまりません(*´д`*)ハァハァ







会える日をメールでやり取りをして

予定を合わせていると

なんだかデートみたいで

ドキドキしちゃいます♥︎︎∗︎*゚





日記読んでくれたそこのご主人様も

りょうこと変態メールしませんか?♡

ryouko.jpg
【野上 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR