2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



こんにちは(。・ω・。)

今日もあったかーい!
暑いのは苦手ですが
春らしい気候で嬉しいです(≧∇≦*)♡


この時期だとなかなか友達と時間が合わないので
1人で外のベンチに座ってお昼食べました( •̤ᴗ•̤ )
朝作ってきたサンドウィッチが
3倍美味しく感じました(≧∇≦)
春だからできる特権だなぁとしみじみ思います٩(ˊo ˋ*)و


今週末の土曜日にまたお伺いします!
ご主人様が長い時間可愛がってくれるとのことでとても楽しみです*ˊᵕˋ*

また別の日の予定も考えなくては(´∇`)

新生活で疲れきっていますが
先日、一番好きなSMの動画を体感している夢をみました。
どんな妄想よりも、その先がわからない夢で体感できると忘れられないものなんですね(*^^*)笑


では、またヾ ^_^♪

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR