2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
それはむかし、むかしのことじゃった



本日お会いしてくださったご主人様、ありがとうございました。

今日は、たくさんたくさん
辱めていただきました。
触れられてもいないのに、 ご主人様のお言葉で…視線で…
ぐちゃぐちゃになってしまい
恥ずかしくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。

本当にありがとうございました。

あるご主人様に
プレイの後、いつからSMに
興味を持ち始めたのかなど聞かれて
少し昔のお話をしていました。

こはくがSMに興味を持ち始めたのは中学1年生の時でした。
当時は、子供騙しですが
写真のようにドアノブに自分の手を
マフラーで固定し自慰をしてみたり

ベランダに出て見られるかもしれない状況でしてみたり…

そんなことで興奮していました。笑

なんてことを話していたら、
少し懐かしくなり
久しぶりに今日は昔やっていたような1人遊びをしてみたのでした。笑

今や、ご主人様に縛っていただいているのですから
これくらいでは、なかなか
興奮しない体になってしまっていましたけど、、。゚(゚´ω`゚)゚。笑

刺激的で被虐的な日々がだいすきです。
いつも虐めてくださるご主人様、
本当にありがとうございます。

次の出勤日は、毎週恒例、日曜日。笑
23日 14時〜お待ちしております。
どうぞご調教のほどよろしくお願い致します。

こはく

【瀬戸 こはくちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR