2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
まち子です♪



ひさびさの出勤!ありがとうございました( ^ω^ )



予約してくださったご主人様っありがとうございました!、とても楽しい時間を過ごさせてもらいまして感謝ですっメイドさんぽいとか萌えぽいとか言ってもらえて嬉しいですえへへ、!!

お茶目なお話もたくさん聞けてたのしかったです( ^ω^ )



今日はなんと!!六本木店のゆなさんとご主人様交え色々してきましたっ❤️

私普段女の人とあまり話せたりしないんですがゆなさんとてもとてもエロくて可愛くて最高でしたッッッッッご主人様にもたくさんご奉仕してご褒美ももらえてまちこ、幸せでした〜(*^^*)ワーイ猫耳かわいいでしょっ

ゆなさんと濃厚なイチャイチャも楽し過ぎて本当に色々な体験をさせてもらっちゃいました、、、///////////

まちこ、おもちゃとても弱いみたいです笑

二人から責められて興奮しまくりましたあ//////たくさんおもらしもしちゃいました、、、笑



掲載許可いただきました( ^ω^ )可愛い写真!お気に入り!!えっちなことが益々すきになってしまいました笑色々まちこに教えてくださいね、!

【若菜 まち子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR