2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様、こんにちは。



でもいつでもどんな時でも出会いは素晴らしいですね。

出会っていくご主人様、ご主人様に芳子の価値を見出してもらえること。これほどの芳子の生きる糧はありません。



人はどうしてもやっぱり自分を失いかける時があるから。自分自身にありがとうを言っていきましょうね。



見失わないように、来年は週に一回は縄ブラジャーして会社に出勤しようと思います。はかどる気がするんですよね。



やっぱりただのOLをしているぶん、誰にも知られずに芳子はどすけべでど変態でいたいんです。



それを理解してくれるのは、ご主人様だけで充分です。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR