2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記



こんにちわご主人さま(﹡´◡`﹡ )



だんだん日差しが暖かくなってきましたねヽ(*´ェ`*)ノ



わたしの体調も少しづつ良くなってきた!

なので、ちょっとづつ出勤していこうと思います♪



でもわたしはいつでもご主人さまの都合に合わせられます♪



わたしの出勤以外にもご主人さまが会いたくなったときにメールでもお電話でも、お問い合わせくださいませ(*´°`*)



お写真は全裸コートですヽ(*'▽'*)ノ

開放感満載です♪

春になったらお花見がてら露出もいいですね(灬ºωº灬)



愉しいこと、わたしとたくさんしましょう♡ʾʾ





ちゃこっとにゅーすでした♪


【朝比奈 茶子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR