2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
(о´∀`о)



最近ずっと映画に行きたいと思ってるさゆりです(´・ω・`)


それも一回見た映画なんですけどね。。
お休みの日に行こうかなって考えてます♪

3月も半ばになったのに、まだまだ寒い日が続きますね、、
花粉症の方には本当に辛い季節ですよね(´;ω;`)

そういえば、花粉症のワクチンがある
みたいなことをこないだTVでみました!

毎日少量の花粉を体内に取り込むことによって
免疫みたいなものができるみたいです!

医療の進歩には驚かされます(о´∀`о)
もともと医療関係の学部にいたので
そういうのには興味があります!


ではでは今日も寒いですが、1日頑張ります!(*´ω`*)

【吉澤 さゆりちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR