2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
朝から☀️



こんにちは☀️
美羽です

寝起きでシャワー浴びててふと思った事
、最近ご主人様に色んな攻め方をしていただいておりますが、
私、、、ロウソクプレイが好きかもしれないです(*˙˘˙)♡

アソコにたくさん垂らして欲しいですって
お願いしてワガママ聞いていただいてとっても幸せです✨

また、ロウソクで責めていただきたいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

なんて妄想しております。


たまにはこんな写メもいいかなと頑張りました( ¨̮ )♪

明日は12時~お待ちしております♡


【小室 美羽ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR