2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
喜久子です♪



こんばんは

早いですが3月になってしまいましたね!
花粉症が少しずつ発症してきてつらいです...

この前はあまり行ったことのない地域に行ってガラス張りのお部屋にお邪魔したり

久々のアルファインに行って拘束されて楽しいことをしました。
人に見られることはなかったのですが
人が来てしまうという恥ずかしさでおかしくなってしまいそうになります。

今月は土日たくさん出勤できそうなのでよろしくお願い致します。

写真がないのでSMっぽくないいつかのバニーガールの写真でも載せますね。

それでは明日明後日よろしくお願いします!

【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR