2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
きょうちゃん

こんにちは♪

きょうちゃんです〜



ホテルから見える景色に,星一粒見つけました。



東京にも…と

ほんの少しの安心感と感極まって,つい涙が出そうに…。



どんなに小さくても美しいものは,人を惹きつけるエネルギーが凄いですね。



なんでもそうですが,

綺麗なものが綺麗というよりも,

綺麗なものを綺麗だと感じれる事の方がよりずっと綺麗だと感じるのは私だけでしょうか…?



と,空を見て思ったのであります。



あの星持って帰りたぁい(∩∀`*)あはん



でも私の場合,エッチでえげつない事にも使いそうなので,そこは自粛します。
kyou00.jpg

【渡瀬 きょうちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR