2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



おはようございますฅ^•ω•^ฅニャー

先日は体調(口内炎)が万全では無かったので早退をさせて頂きました。

次回までには完全復活です!


先日、たくさんのエロスなアイテムを頂いたのですがそれを常に持っているとただでさえ他の子より荷物が多い私のバックがお腹いっぱいになってしまうのでどうしたものかと悩み中…。
ざっくり説明すると
エロ水着
エロ水着その2
編み編みの身体に拘束するやつ(笑)
などなどです

※先程も申し上げたように、通常は持っていないので『ふみの好きなコスプレを』と言って頂けるとその辺を持って来ると思います※

まだ1度も装備していないので今からすごく楽しみです…♡

行きつけのマッサージのお姉さんとの約束で1週間姿勢に気をつける週間となっているので私と対面なさる方は厳しくcheckお願い致します♡笑

それでは今週も素敵にお過ごしくださいませ(*´ω`*)


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR