2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
風強いー(´×ω×`)

wupZezpMNq_1.jpg


今日はすごく風が強くて飛ばされそうですね( ゚艸゚;)

皆様お気をつけ下さいませっ



先週はとっても仲良しなお友達と2人で箱根旅行行ってきました♡

るみ晴れ女なので二日間ほんとにいい天気でした♡

河津桜をみて温泉に入って美味しいご飯を食べて…癒されました♡

夜はお酒を飲んで…なんか暑いーとかいって2人で下着姿で飲んで色々えっちなお話をしてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

盛り上がってなかなか寝付けずでしたが、翌朝は朝日が眩しくて起床。

眠いけど不思議なことにスッキリ起きれました(ˊᗜˋ)

温泉パワー♡

心もからだもぽっかぽか♡

楽しい旅行でした(*´˘`*)♡

※素敵に友だちが撮ってくれたので目覚めの1枚載せときます♡


【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR