2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふっかーつ!!!いざ出陣(*´꒳`*)

皆さまお久しぶりです!
リオさんです♡

少しの期間お休みしてましたが
戻ってきました(*´꒳`*)

いつまでいるか分かりませんが、
新大久保でまた頑張ろうとおもいます(゚ω゚)

復帰日は25日を予定していますが、
確定したらまた日記かきまーす♡

寒い時期を乗り越えて
早く春になるといいなー
あったかくなってほしい♡

今まで指名してくるていた紳士さま、会えなかった方々…
会えたら嬉しいな♡♡♡

ご予約お待ちしてます♡

0oGAFz1RG9_1.jpg



【綾瀬 リオちゃんと遊べるお店はコチラ】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR