2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
麻縄 麻 縄ξ



先日は楽しい時間をありがとうございました。

先日初めて麻縄を体験をしたので、
それについて書いてみたいと思います。

お客様の元へ到着し、
道具を準備しようとオプションの道具をバッグから出していきます。

タオルの下に何かある…これは…。
…麻縄?

麻縄‼︎

1日バタバタしていたせいか、
沢山のオプションを把握仕切れていなかった私は
麻縄が入っている事にびっくりしました。

確認したらしっかりと記載されていました。
それと同時に「麻縄!麻縄だ‼︎」
と内心歓喜して密かに口角が上がっていたのでした。

通常のロープよりも幅は太く素材は硬くずっしりしています。

通常のロープは内側から反発すれば食い込んでくる感じなのですが、
麻縄は内側からの反発も許さないというのか
型にはめられているような圧倒的な力の差を感じたのました。

上手な表現が見つかりませんが、麻縄は骨から縛られているような感覚で、
ガッチリとしていて緩むことはなく、矯正されているような感じでした。

ずっと縛られていたらその形で身体が拘縮してしまいそうな感じすらしました。

そのまま道具でせめられていたわけですが、
「壁にはまって抜けなくなっちゃった!」

という状態で悪戯をされたらこんな感じなんだろうなぁという無抵抗さでした。

更にはまさかそんな事まで…⁈
という体験までさせていただいて、
恐怖心がなかったわけではありませんが本当に嬉しかったです。

縛られた写真も撮っていただいたのですが
過激なのでお客様との秘密にしておこうと思います。

何だか縛られ好きと思われていそうですが、
日常的に縛られる事なんてないのでそれが楽しいという感覚なのだと思います。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR