2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
潜在能力?!

RuJlgnvgP9_1.jpg
こんにちは(´˘`*)



先日はとってもびっくりな事が起きました!

みるくの潜在能力発揮?!



なにかがビビンと来たのか、

急に潜在能力を発揮っ(●´⌓`●)





はっ!!





頭で考えたイメージを

実践してみたら……

そんなことできちゃうなんて( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ



自分でもびっくり((((;゚Д゚))))





ひょんな潜在能力を開花させて貰ったご主人様に

感謝感謝◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ヒートアップしてしまいました////





何があったかは内緒ですっ(๑>؂<๑)

このブログを読んだ方限定で、

みるくに「ブログ読んだよ」と言って頂ければと…♡

(上手にできるかわかりません。個人差はあります><)



みるくもテクニシャンになれるときが

来るのかなぁ(´›ω‹` )

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR