2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



彩花です(*^^*)
今日も風が強いですね‪(;-;)‬
でもお日様が出ていて洗濯日和なので朝からお洗濯しました(≧ω≦)

さてさて
昨晩もたくさん楽しんでしまいました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♡

気持ちよくて本気で足の裏が攣って困りました(笑)
できないことができるようになるのは嬉しいです(*^^*)

とても美味しいデコポンをありがとうございました。
帰ってぺろりと食べました(* ॑꒳ ॑* )

責めに徹していてもご奉仕している感覚が嬉しいのは
やはり私がMな証拠だなーとしみじみ思いました。

ご主人様が満足いくよう、気持ちよくなって頂けるよう、色々上達したいです。

優しく厳しいご指導よろしくお願い致します(><)♪

次回のお伺いは未定ですが
ご主人様との楽しいプレイを思い出しながら毎日頑張ります(≧∇≦*)

写真は思い切って買ったインポートのランジェリーです♡
アメリカ規格だとおっぱいが綺麗に収まって最高です。
最近とっても下着フェチです。笑

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR