2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彼氏の携帯を拝借



ご主人様、こんばんは。



先日、久しぶりに会った友達が「私、彼の昔の携帯見つけたんだど一緒に見てくれない?」と言われました。



しっかりその手には、噂の携帯が。



その子はとっても可愛らしく素直で絶対にモテるんですが、彼のことになると復讐がえげつないんです。



この時代に生きていれば、気が狂うのも仕方ないと芳子は思います。



よしどれどれと、受信ボックスを拝見…拝見させていただきます!



彼はその当時、三股していたようでエッチな内容のやりとりがありました。



「そんなこと言ったら体が勝手に反応してしまうだろう。」とか「この間のセックスすごい良かった。またしたい。」とか。



生々しくて芳子、興奮ピークの傍ら友達は過去とはいえ怒りピーク。



あーもう、こんなところでムラムラしちゃってる。どうしてこういう時に「こんなんヒドイね!」とか、同じ感情で話しに花を咲かせられない芳子って、むっつりスケベでしょ絶対。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR