2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

RzCIVQNusF_1.jpg


ご主人様
お疲れ様です( ^ω^ )


我慢が出来ない
ダメな奴隷のめろは

欲望のままに
一人部屋の中で

イチヂク浣腸をして
我慢しながら大好きなオナニーをして

達しながら
たくさんお漏らししてしまった後に

少しの後悔と
たくさんの満足に浸ってしまう

本日のめろです(ヽ'ω`)

いえ、いつも通りの
めろですね(笑)

このパターンは
毎週のようにやってきます(*´д`*)

そんな本日は
どうしてだか、変態は

普通の映画館に
行って来るようです

最近、ポルノ映画館も
行っていなかったのですが

普通の映画館なんて
尚更久しぶりです(´ー`)

一般的な映画館でも
何かが起きて

変態にとって嬉しいハプニングが
起きるんじゃないかと

勝手に妄想中です(*´ω`*)

めろの特技はですね
この異常なる妄想によって

ごくごく当たり前の日常生活を
変態主観で楽しむ事が出来ます(笑)

いかがわしい事を考えながら
いつもいつも

あんな事や、こんな事が
起こらないかなぁ…


期待に胸を寄せているのです(*´・ω・)

いつも平然な顔をしながら
目まぐるしく、

いやらしい事ばかり
考えてしまうめろなのです(*´д`*)

mero

「芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR