2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございます♡♡



こんにちはっ(^-^)!お昼ですね!
美味しいもの食べてほっこりしてください♪♪

さてさて、昨日も、ありがとうございました♪
SMという、今まで触れたことのない未知の世界を
好奇心だけで突き進んでしまいました(笑)!

私の知らないこと(例えば道具の使い方や、私の新しい扉…笑)を
たーくさん教えて頂けるので、ご主人様には感謝でいっぱいです…♡!

今後ともご指導のほど、よろしくお願い致しますっ!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

【春名 えみちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR