2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
素敵な大人



ご主人様、こんばんは。



都内、明日は更に寒くなるみたいですね。水道管が破裂する恐れがあるからお湯を出しておきましょう、とかなんとか言ってました。



割と毎年、成人の日とセンター試験の日は天気が良くないですね。まるで若者たちの不安と期待に満ち溢れた心情をあらわしているかのよう。



先日、某局では芳子が最近よく聴いているアーティストが18歳の学生たちを覚醒のごとく、新曲を共に歌っていました。



とても良いことを言っていました。価値観なのでなんとも言えませんが、心に止まる言葉をサラッと言える大人になれるのは素敵。



芳子、卑猥なことをサラッと言える大人にはなれてるはず。

だって会社でサラッと発言してむしろ気付かれない時があるぐらい。

遅れてやってきます。「え?今なんて言った?」っていうのは。





お正月気分もいつの間にか抜けて、オナニー出来ていた毎朝がバタバタに変わり、また欲求不満に舞い戻り。



なんてこった。



【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR