2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
うしろからまえから



「今日は前でお願いします…♡」

⚠️ダメ!絶対‼︎⚠️

という事で、本日は珍しく後ろではなく
前の写真を載せてみました。

前が編み上げになっていて
とても可愛かったので通販で買ってしまったこのパンツ。
実は全体的に若干透ける薄さです。

ですが、サイト上では白いマネキンが履いていたため、
完全に白い生地に見えていました。
届いてびっくり、生地が薄い…。

前に編み上げがあってもアンダーヘアーの色が隠しきれません。
が、その時はすでにツルツルだったので問題ありませんでした。

編み上げを解いたら前が
全開になる作りだったら楽しいのにな、と思ったパンツでした。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR