2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
憧れのプレイNo.1

みるくの憧れのプレイや、

またやってみたいプレイを



綴っていこうと思っています。(勝手に笑)





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

わたしはアブノーマルが大好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝





非現実的なことが

日常ではなかなかできません。



だからこそ、

こういう風に発散しなくちゃなぁと思っています。



皆様の憧れのプレイってなんですか?

叶わないものはありますか?







わたしの好きなことは書いていきますが、

ブログにあがってない皆様の憧れのプレイも是非教えて下さい。





アブノーマルなプレイは

想像の世界ですので、

わたしが想像もしないところで

刺激的なプレイを知っている方ももちろんたくさん

いらっしゃると思ってます!



是非教えて下さい!!!!(2回目笑)







では、最初は「ローションお風呂」〜!!!





【実現可能レベル ★★★★☆】



何をするかというと……



お風呂のお湯をローションにしちゃおう!

っていう感じです!!笑





お店で用意されたローションはボトル1本なので、

全然足りませんが、



大人のおもちゃ屋さんに行けば、

お風呂のお湯をローションにできるような粉が

売っているとか売ってないとか……



聞いた話ですが、これは実現できる!かも?!⸜(* ॑ ॑* )⸝











水責めは、今の時期寒いので、

あったかいお風呂でローションまみれになったら

それはそれでエッチな世界だなぁと( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡









髪の毛鷲掴みにされて

ローションのお風呂にずぼって

されてみたい……という願望……っ(゜゜)



バレちゃう……けど、

もうやめちゃうので言っちゃいます/////





きっと顔にいっーぱいローションついて、苦しくなって、、、

どうなっちゃうんだろ……(゜△゜)







興味のある方は是非、やりませんか??(ノ▽\*)









わたしは、、、最後に、

たくさんの思い出ができればと思っています。



おこがましくてすみません( ´•̥_•̥` )







でも……



どんなことでも、やり遂げられなかった皆様の夢も、叶わないと思っていたプレイも、もしかしたら……!


F9QVplTcqU_1.jpg

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR