2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは

最近ますます寒波がすごいですね(;_;)

お兄様方、お風邪には気をつけてくださいね(;_;)❤︎



ネオン、今まで早寝早起きが苦手でしたが、1月に入ってから朝7時に起きて朝トレーニングして家事して朝ごはんを作るという習慣がやっとできましたぁ(๑>◡<๑)

早起きが楽しいとようやく気づきました(^^)笑



朝日を浴びるのってとても気持ち良いし早起きしたら1日が長い気がして好きです❤︎



あとは性欲を、、、❤︎



今日は13:00〜19:00まで出勤しております!

お時間あいましたら遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)❤︎
kn4YdjUerp_1.jpg

【美々飛 ネオンちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR