2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初めまして!



先日はとっても緊張する初出勤でしたが、
優しいご主人様に出会うことができて楽しいお時間をいただくことができました!

昨日遊んで頂いたご主人様、本当にどうもありがとうございました!
えみは幸せでした!
どうかまた、気が向いたら構ってくださいね!
もっともっとご主人様に喜んで頂けるように頑張ります!

まだお会いしていないご主人様、
お会いできる日を楽しみにしております!

私との時間でご主人様が気持ち良くなって頂けたら幸せです!

まだまだ知らない事ばかりですが、
一つずつ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

【春名 えみちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR