2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆうあです

この間は御主人様ありがとうございました❤︎ずっと会えるといいね〜ってメッセージでやりとりしててようやく御主人様と会えました 会った瞬間やっと会えたね って、 会えて嬉しかったな❤︎


最近、自分で気持ちいいとこが分かってきた?気がします 御主人様に「どこが気持ちいいの?」って聞かれると恥ずかしくてすぐ顔真っ赤になっちゃいます その間に下がビショビショになっちゃったり照 ん〜、なにが言いたいかというと、とりあえず言葉攻めが堪らないってこと°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.照



今日はどんな御主人様に会えるかな?19時からラストまでいるので、ドSでエロエロな御主人様、ゆうあに会いに来てくれると嬉しいです❤︎

急激に冷えてきたので、風邪には気をつけて下さいね❤︎

H0caTv8VrI_1.jpg

【山崎 ゆうあちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR