2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
猫化。 ‎ฅ (ↀωↀ ) ‎ฅニャーン



擽ったい部分は性感帯になるという説があります。
触り方にもよりますが、私は結構擽ったがりなようです。

「弱点はどこですか?」
と聞かれても教えませんが、
弱点は拡大しつつあるようです。

とあるビデオではひたすら
擽るものがあったりします。

最終的には何でそうなるのか
わからない現象が起きるわけですが。

「本当にそうなるんですかね?」
とお客様に尋ねてみたら、
「それを攻め気質の人に言うのは、
 やって欲しいって言ってるようなものだ。」
と返されました。

ひぃ、おやめ下さいませ。

擽られると基本的にはよく笑いますが、
偶に「にゃあ!」とか「にゃん!」と言ってしまう事があります。
…笑われました。

という日記を昨日上げようかと思ってそのままでした。
本日、よろしくお願いします。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR