2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アナタハー何を信じますか。



今年も残すところ後わずかになりました。

今年の春頃、友人と一緒に占い師に
今年の運勢を占ってもらったのですが
昨日今年一年をザックリ振り返りながら、
「そう言えば占い師のおじさんがこんな事言ってたなぁ…。」とボンヤリ思い出し。
ハッ!的中している‼︎
と数秒遅れて気づいたのでした。

たまたま、運が悪いなと思った時に占いでは
運気が低下傾向にあると書いてあったり。

今日は調子がいいと思った時に占いでは運気が最高潮だったり。
そんな事が重なってる時は、当たってる!
と思うのは当たり前の事かもしれません。

占いとは少し違いますが、凄く悪い事が起きた時に、
この人の言う事に従ったから救われた。
という話もあったりします。

百発百中の占い。
絶対的な先導者。
そんなものがあったなら、恐らく世界中みんな幸せです。
何でもうまくいくはず。
でもそうではないという事は、そんなものは
きっとないという事なのではないかなぁと思ったりします。

何を信じるかは自分次第ですが。
一番大事なのは自分を信じてあげる事なのかもしれません。


それではまた明日。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR