2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
マリナです♪



こんにちは。
前回、お久しぶりにお逢いしたご主人様、初めてお逢いしたご主人様、マリナに会いにきて下さってありがとうございました(*^^*)

久しぶりにお逢いしたご主人様には身体を縛ってマリナを撮影して頂きました。
プレイだけでなく会話もとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

初めてお逢いしたご主人様には、ベッドの上で腕を縛られ、乳首をたくさん可愛がってもらいました。
ご主人様がマリナの乳首の周りをゆっくりと舐める間、ご主人様の熱い視線を感じていました。
それは、マリナの感じている表情、喘ぐ姿を見て楽しんでいるかのようなご主人様の表情と視線。

ジワジワと乳首に近づいてくるご主人様の舌と、微かにかかる吐息…
恥ずかしい気持ちと、迫り来る快感にマリナの息づかいも速くなっていくのです。
そしてご主人様の舌が、マリナの乳首に触れた瞬間身体に電気が走るような快感に襲われ、絶頂を迎えました。

ジワジワと辱しめられながら責められると、泣きそうなくらい恥ずかしいけど、とても感じてしまいます(/-\*)

明日お店に伺うのをとても楽しみにしています。

【仲川 マリナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR