2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おしりが



暗闇の中に潜む一筋の光は
闇に沈めた光

こんばんは、ご主人様
夜分遅くすいません
▽・x・▽

そしてメール返せてない方すいません
徐々に返します

朝から晩までクタクタになるぐらいSMして
大丈夫?と心配してくださる方がたくさんいますが

私は元来極限近くまで自分を痛めつけるのが好きみたいです

いつもいつも
茨の道を選んでしまいます

喜びや幸せより
辛さやしんどさで
自分が生きていると実感するから

そんな私は精神的にMなのだと思ったもので
この道の扉を開いたのもあります

しかしながらSMは奥が深い。

正直毎日が精一杯です

でもときたまそんな時間が心地よい
▽・x・▽

また日記書きますね、ごきげんよう




富里うるるちゃんが働いているお店はこちら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR