2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
見透かされてしまう。



昨日も楽しい時間をありがとうございました。

「君はこういう人だね。」

という他者から見た自分がいる。

「私はこんな人です。」

という自分自身が見ている自分がいる。

それはどちらも私なのだろう。
ただし、それが全てかと言えば
ほんの一部でしかないのだと思う。

表面上に見える自分は
深層部の自分を守る為の別の顔で、
その顔は様々で本来持っているものもあれば
作られたものもあるのだと思う。

誰にでも踏み入れられたくない領域というものはある。
それを守る為に色々な自分が自分を守っているのだと思う。

「君は本当は……なんでしょ?」

本質を見抜いてくる人は、少し話をしただけで
表面上ではない深層部の私に気付く。

いくつもの防御壁を難なく突破して深層部へ到達してしまう。

そういう人には敵わない。
そんなことを思った1日でした。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR