2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



素晴らしい私のごり押し力!
ありがとう欲に対する探求心!


はじめましてさんに3Pを提案して頂いたのでまたまたさりなちゃんとの3Pをする機会がありました。

「絶対さりなちゃん!さりなちゃんがいいですよ!来れるかわからないのですぐ!すぐ電話しましょう!!」

………ウン…誘われたからというのもありますが、そういう時の私は本当にゴリゴリに押すタイプに変わるなぁと自分に軽く引きながらつくづく思います。笑

時間があっという間だったのでアナル拡張出来なかった…。
舐めて広げたアナルももっと楽しみたかった…。

と言うことでレズビアンプレイをご所望の方にはおすすめなコンビです(土下座


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR