2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
幸せな週末♪

幸せな週末♪





こんばんは!麻衣伽です♪



今日は朝の本指名様に続いて、

夜も大好きな癒し系の本指名様が会いに来て下さいました(*^^*)♡



お会いしていなかった間にいろんなことがあって、

まだまだ話し足りないくらいでした(;_;)



もちろんプレイも濃厚で♡

全身で感じてしまいました\(//∇//)\



お土産までありがとうございました♪

大事に頂きます(*^^*)♡♡





今日はご新規様とも変態プレイに挑戦させて頂きました\(//∇//)\



あまりにも恥ずかしくて、笑いが止まらず楽しかったです(*^^*)



洪水かと思うくらいに潮も吹かせてもらったりもして、、\(//∇//)\



とっても幸せな一日でした♪♪





明日12/18(日)も11:00〜出勤致します♪

たくさん可愛がってもらえますように(*^^*)♡
【山口 麻衣伽ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR