2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あまねです♪

あまねです♪





ご主人様方こんばんは^ ^♪

久しぶりに日記を書きます、あまねです。

ここ最近は出勤がバラバラで、土日も全然出れないのでご都合合わないご主人様もいて迷惑をお掛けしていると思います(´-ω-`)

ごめんなさいです…(´-ω-`)



さて、先日は尾上なるみちゃんと3Pのコースでたくさん遊んで頂きました♡♡♡

女の子同士で色んな事しちゃって恥ずかしかったり、照れて笑っちゃったり…真剣に攻めたり(〃ω〃)♡

オモチャで攻めるなんて新鮮でドッキドキでした!

でもちょっと楽しかった(〃ω〃)!

なるみちゃん可愛くて可愛くて…!

あれから少し仲良くなれました、ご主人様ありがとうございます(*´ω`*)♡



写真は、その時の写真だよ!

とってもえっちー(〃ω〃)

またよろしくお願いします^ ^!



あまね♪
【三咲 あまねちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR