2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
彩花です♪



久しぶりのお伺いでした!

私が始めてすぐのときから
ずっと可愛がってくださるご主人様と長〜い時間アルファインで可愛がっていただきました(〃ω〃)
でも本当にあっという間だった>_<
毎回記録更新してしまいます。
普通の人なら顔から火が出るようなハプニングですら私にとってはご褒美です(*^^*)笑
今回はとてもいい写真がたくさん撮れて嬉しい((o(^∇^)o))!

早めのクリスマスプレゼントと私の大好物の牛たんをありがとうございました(≧∇≦)宝物です♫
お店のスタッフさんへのお土産も頂いてしまって>_<
ただでさえ大切にして頂いてるのに本当に嬉しいです( ; ; )

あと先月一度お伺いした時に初めて可愛がってくださったご主人様が
また会いにいらしてくださってとても嬉しいです!
なかなかお店来ないから予定合わせたと仰ってくださって。・°°・(>_<)・°°・。
長い時間で色んなことができて楽しかったです(*^▽^*)

私を選んで頂きご主人様に楽しんで頂けることが私の幸せです(*^^*)
勝手に満足してしまってすみません(笑)
嬉しくて感慨深くなってしまいました!(笑)

お時間や予約の都合でお会いできなかったご主人様、申し訳ありませんでした。
またお時間合う時に是非可愛がってくださると嬉しいです(*^^*)

次のお伺いは15日(木)です(o^^o)
写真はご主人様に頂いたサンタさんの衣装(≧ω≦)
あったかいからパジャマにしようかな…(o^^o)

彩花

【山口 彩花ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR