2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
琴子です♪



みなさん、こんばんわ!
お久しぶりです(*´ω`*)


女の子の日が無事に終わったので、
来週からお仕事復帰させていただくことになりました(^ ^)!!


来週の出勤予定は、

28日 12時〜21時
29日 12時〜20時
30日 お休み

1日 12時〜21時
2日 お休み
3日 12時〜21時
4日 要確認


と、なりました(*´ω`*)!

出勤予定について、
お問い合わせをしてくださっていたご主人様もいらっしゃったみたいで、
嬉しかったです(^ ^)


また皆様にお会いできるのが、
私もとても楽しみです(*´ω`*)!

久しぶりの出勤となるので、
とても緊張しますが、
また素敵なお時間を過ごせると嬉しいと思います(^ ^)♩


お休み中は、
お家で煮物づくりの勉強をしていました!!
最近、おばあちゃんから煮物を、
教えてもらったので、
お家でよくつくってます(*´ω`*)!


それと、雪が降ったりしていましたが、
皆様、体調は崩されていないですか?
地震が起きたり、とても不安なことが続きますね、、(´;ω;`)

お体を大切にしてくださいね!

お外はイルミネーションも増えてきたので、
今年も素敵な冬になれば良いなと思います(*´ω`*)!!


メッセージ、なかなか返信できていなかったので、返信をしていきますね(^ω^)

一人一人の皆様のメッセージは、しっかり読ませていただいております!
ありがとうございます(*´ω`*)


それでは、また日記書きます(^^)!



琴子!


【白井 琴子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR