2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆ  り  か  で  す 。



昨日も楽しい時間をありがとうございました。

相変わらずシーツをびしょびしょに濡らし、
お客様がとても楽しそうで嬉しく思いながらも、
「すいません…、ごめんなさい…。」
と羞じらいながら濡れたシーツを布団で隠すのでした…。

本日はお疲れ様とありがとうの日です。
そして、私が入店してから一ヶ月記念日です。

まだ一ヶ月ですが、色々ありました。
バリエーションに富んだ濃厚な一日を過ごす事もありました。

時には泣くこともありましたが、
たくさんの方と出会い色々な経験をして楽しく過ごせた一ヶ月でした。
これからもコツコツと頑張りますので、よろしくお願いします。

皆様に見守られ支えられながら
日々成長していきたいと思います。

いつにも増して真面目な内容になってしまったので

本日の写真は正座で。

本日も14時からお待ちしております。

【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR