2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
特別なこと



こんばんは、ご主人様。



最近、ボスとの行動が多いんです。

こうしてコミュニケーションを取っていくのは大事なことで、自分の存在価値が分かってくる。



けど、次第に課題が重くなります。苦し〜できないよ〜〜と誰かに助けを求めていたような重量級上司の時代はもう戻っては来ません。

助けてくれる人、この会社、イナイワ……



ただ芳子、どMなので諦めたくないんです。自分の限界を自分で決めたくない。委ねたい。



考えてみたら、そうやってご主人様には開花させてもらっているなぁ。。



感謝の日々。

そして見放さずまた芳子に会いに来てくださって、これだから止められません。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR