2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
エロへの目覚め

1473149741148.jpg
いいお天気ですね。
朝起きて布団を干したり洗濯をしたり、ごはんを作ったり。
休日はいつも家事で半日潰れてしまいます。

今日は私のことを少しお話ししたいと思います。
これから少しずつ私を知っていただけたらいいな、と。

エッチな事に興味を持ったのは小学校1、2年生頃です。
お父さんの部屋にあったエッチな雑誌がきっかけです。

一人で遊ぶ事を覚えたのもそのくらいからです。
教わったわけではなく、自然と。
シャワーを当ててみたり、布団を挟んで擦り付けたり。
よくしていました。

そんな私は
『真面目、いい子、しっかり者』
と両親や職場の方から言われますが。
数少ない私をよく知る友人からは
『すごくエッチ、変態、痴女、ドM』
と言われます。
友人も変わり者が多いんですが…。
『何を考えてるのかわからない。』
と言われる事も多いです。

自分で言うのは何だかおかしい気もしますが。
手懐けたらすごく楽しいと思います。


【三上 友梨佳ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR